Tue, Oct 26 のハリオムのTweets

  • 23:08  寒いので温かいチャイをどうぞ http://movapic.com/pic/201010262308484cc6e0f0ae935
  • 19:16  @j_u_n_k_o 水も飲まないのは体に悪そうですよね。実質昼ごはんを一食抜くぐらいの感じですが、食べられないと思うと余計食べたくなりそう。まぁ昼寝して時間を稼ぐとかwいろいろ手はありますがw  [in reply to j_u_n_k_o]
  • 10:52  10/30(土)15:00〜定員に達したのですが、1名様キャンセルが出ました。インド料理教室。メニュー コフタカリーとアルビーンズです。 お申し込みお待ちしております。 http://bit.ly/cBzRgm
  • 10:28  RT @unisabure: 早死にして欲しけりゃがつがつすりゃいいのかな?RT @yochimo: 無理!って思ったけど、それ以前に夫がいない。 RT @chef_HariOm: カルバチョート - 夫の長寿を願って妻が断食するというお祭りです。夜、妻は…http:// ...
  • 09:01  カルバチョート - 夫の長寿を願って妻が断食するというお祭りです。 夜、妻はきれいなドレスを着てメヘンディをして 朝の3〜4時の間に食事をし.. → http://am6.jp/aVJSut

Powered by twtr2src