Sun, Oct 24 のハリオムのTweets

  • 18:40  It rains. (@ 北山田駅) http://4sq.com/85uDoL
  • 17:01  @osoe 次は人数も増えてのご来店お待ちしておりますm(__)m  [in reply to osoe]
  • 11:32  あ〜。めっちゃご近所様ですねw RT @itahashi_toru: 角の自動販売機でコーヒー買ってました(笑) すぐ裏が自宅です RT @chef_HariOm: スラジでした。 RT @itahashi_toru: 先ほど スラジさんかな? 道端でご挨拶(笑)
  • 11:27  スラジでした。車に乗られてた方ですか? RT @itahashi_toru: 先ほど スラジさんかな? 道端でご挨拶(笑) RT @chef_HariOm: 曇り空。ちょっと寒い横浜です。インドカレーを食べて、体の中から温まりましょう。皆さまのご来店お待ちしております。
  • 11:16  @azaminoboy もしかするとお会いしていたかもしれませんねw そうなんですよね。ものすごい行列で近隣のショップ様にもご迷惑をおかけしておりました。  [in reply to azaminoboy]
  • 11:13  曇り空。ちょっと寒い横浜です。インドカレーを食べて、体の中から温まりましょう。皆さまのご来店お待ちしております。
  • 09:00  ヘアーピン - キラキラ&お花のヘアーピン。 → http://am6.jp/9KPQnC
  • 01:37  開局おめでとうございます。 (live at http://ustre.am/phqt)
  • 01:33  Indian restaurant RAANi ( http://ustre.am/a5wR で配信中)
  • 01:29  @azaminoboy そうです。当時は市ヶ尾に住んでいました。  [in reply to azaminoboy]
  • 01:28  @osoe ご来店ありがとうございました。先のことになってしまうでしょうけど、また機会があったらぜひ来てくださいね。これからいろいろ大変だったり楽しみだったりw いい人生になることを願っていますよ。  [in reply to osoe]

Powered by twtr2src