Wed, Apr 14 のハリオムのTweets

  • 22:27  飴色もありですよ。というかそれが定説ですよね。というかインドでも飴色たまねぎは普通です。でも私はむしろ火を通す程度を推奨してます。RT @ssci: インドカレーは、たまねぎを茶色くなるまで炒め無いのが普通!
  • 21:11  たまねぎも茶色くする必要もないですし。もちろん茶色くする作り方もありますが。 http://bit.ly/9P53vX
  • 21:09  インドカレーは煮込んだらおいしいとか、2日目がおいしいとかっていうのはあまりないですね。
  • 20:46  @yabuisya そうですね。火が通ればできあがりですね。  [in reply to yabuisya]
  • 20:45  @masanoriy 私もインド人なので当然インド派ですw  [in reply to masanoriy]
  • 20:42  @So_Kawai うちのシェフ ディーパックが出てたもんで。  [in reply to So_Kawai]
  • 20:38  要するにトッピングということか<NHKためしてガッテン
  • 20:35  大根の葉カレーがおいしいのは、みじん切りがポイントということか。
  • 20:23  ポイント ガラムマサラは最後に入れる By NHKためしてガッテン
  • 20:17  ディーパック 再び!
  • 20:16  裏技=あえて煮込まない by NHKためしてガッテン
  • 20:14  秘密の裏技ってなんだ?
  • 20:12  たしかに欧風カレーとインドカレーの一番の違いは小麦粉を使うか使わないかという点だろうな。
  • 20:01  ディーパック キター!
  • 19:56  8時からNHK総合 ためしてガッテン春カレー大集合をぜひご覧ください!
  • 13:32  Dal curry → http://am6.jp/cQstRt
  • 11:27  @open_sesame_hd おかげさまで、ありがたいことでございます。ガッテンの次はコレといった予定はないのでメディアの皆様ご連絡お待ちしております(笑)  [in reply to open_sesame_hd]
  • 11:10  今日の夜8:00からのNHKためしてガッテンはおいしいカレーの作り方的な番組なので、カレー組の方はぜひご覧ください。当店のシェフ ディーパックも協力させていただきました。
  • 10:36  アルティキの屋台 - インドのスナック「アルティキ」の屋台です。⇒クンブメーラ⇒ハリドワール → http://am6.jp/cgEDuM
  • 09:00  結婚披露宴の料理(カレー編) - インドの結婚披露宴は屋外で行われたりします。 外にテントを張ってそこでパーティーをします。 もちろん屋内の会場で開催する場合もあります。 結婚披.. → http://am6.jp/bnV7xF

Powered by twtr2src