Tue, Dec 29

  • 20:29  まぁなんでもいいや。自分の遊び心でみなさんの好奇心を満たすことができるのなら一石二鳥。
  • 20:27  でもオープンキッチンでもない限り料理店の厨房なんて見る機会はないんだから「違い」とかわかんないですよね。
  • 20:25  なぜ厨房だだ漏れライブかと言うと「こだわってます」と言っているだけじゃなくて本当なのよということを見てもらおうってことだ。
  • 20:09  @gorojam Thank u so much! I got it!  [in reply to gorojam]
  • 16:44  12月31日と1月1日は休業します。新年は1月2日より営業いたします。 (Broadcasting live at http://ustre.am/a5wR)
  • 16:00  @gorojam お忙しい中お返事ありがとう。いやわかりますよ。すげ〜忙しい時とそうでもない時とありますよね。うちの店は予約制ではありませんので、営業してみないと忙しいのかヒマなのかわからないです。  [in reply to gorojam]
  • 15:42  Hey @gorojam もしよかったら教えてください。広告の下の帯にある「おはようございます。年内無休です^^」ってどうやって入れるんですか? (gorojam live ? http://ustre.am/9HeE)
  • 15:09  散歩なう http://movapic.com/pic/200912291509374b399d217feeb
  • 14:41  Vegitable masala: 野菜のドライカレー http://bit.ly/7O7ORn
  • 14:08  Hey @gorojam ども。見てます! (gorojam live ? http://ustre.am/9HeE)
  • 12:14  横浜はよい天気です。大掃除で忙しいのかしら?皆さまのご来店お待ちしております。
  • 10:26  トヨタ カローラ: http://bit.ly/6aBALv
  • 02:40  じゃがいもマサラ: じゃがいものドライカレー⇒本日のカレー⇒インド人シェフのブログ|本日のカレー⇒じゃがいものカレーの作り方⇒じゃがいもと大根のカレーの作り方⇒じゃがいもとにんじんのカレーの作り方 http://bit.ly/7ASv2I
  • 01:41  グチ(アミガサタケ): インドではとても標高の高い場所で収穫されるキノコ。栽培できないことと 希少なこと、また収穫が困難なので大変に高価なキノコです。 市場にはなかなか出回っていませんので、インド人でも見たことの な.. http://bit.ly/5OvkoW

Powered by twtr2src