Mon, Dec 28

  • 19:09  @aji729 機会がありましたらぜひご来店ください。お待ちしております。  [in reply to aji729]
  • 18:47  @machiz0u 乗用車に関しては、デリー周辺で一番多いのはマルチスズキの小型車かなと思います。日本と違って古くてボロボロな車も走っていますが、昔ほどではないですね。  [in reply to machiz0u]
  • 10:01  レトロなワンボックス: http://bit.ly/8syqAJ
  • 08:48  おはようございます。なますて。仕事今日までの方が多いんですね。あと1日がんばりましょう!
  • 01:30  @kentlvr ご来店ありがとうございました。またのご来店お待ちしております。  [in reply to kentlvr]
  • 01:29  @salute_olga いつもご来店ありがとございます。心より御礼申し上げます。  [in reply to salute_olga]
  • 00:31  あら鳩山さんインドに行ってたんだ。
  • 00:28  @gorojam あはは。うちの店。たぶんインド料理店としてはweb界ではそこそこ有名な店。<大きな勘違いか??? でも悲しいことにリアルでは全然有名じゃないw  [in reply to gorojam]
  • 00:16  @gorojam そうなんですよね。情報発信もいいですけど、なんでもかんでも発信しまくるのに何か意味があるのか〜とか思ったり。まぁいろいろ面白がってやってみてはいるんですが。  [in reply to gorojam]
  • 00:07  USTREAM: Video clips at Ustream 世の中便利になったもので、webカメラさえあればLive中継ができてしまうんですね。 というわけでさっそく12月26日のディナータイムに厨房の生中継を放送し.. http://bit.ly/5UGElQ

Powered by twtr2src