Tue, Dec 08

  • 23:27  チキンビリヤニ: チキンビリヤニ http://bit.ly/7m4Zlt
  • 21:11  @moosld ご来店ありがとうございました!!!twitterの件、最初に言っていただけましたらマサラポテトぐらいサービスしましたのに。次回は会計時ではなくご来店時にお声をおかけくださいネ! またのご来店心よりお待ちしております。
  • 14:36  城南信用金庫 川崎信用金庫 ともに接客や従業員の教育が素晴らしい。見習いたい。
  • 10:28  @hurumes 場所にもよりますが斬ったときは、ヤク(麻酔)が切れた後にものすごく痛くなったりすることもあるみたいなので、ホントお大事に!  [in reply to hurumes]
  • 10:20  TATA indicom: ⇒インドの携帯電話 http://bit.ly/64mwTm
  • 09:21  なますてじ!いい天気だね!私の知る限りインド人は夜風呂に入らないで朝シャワーの人が多い。うちの家族はみんなそうなので、朝は仕事のあるもん同士でバスルーム争奪戦だ。
  • 09:16  @hurumes うちのスタッフは麻酔されて切って出されたことありますが、そこまでいくと飲み薬も処方されて、放置するより早く治ると思います。どっちにしてもイタイもんはイタイですね。お大事に!  [in reply to hurumes]
  • 00:46  大根: お客様より大根をいただきました。 ご自身の畑で収穫されたそうで、葉っぱも盛大についています。 葉っぱも残さず食べますよ。細かく刻んで大根サブジに加えたり、 普通にカレーの具としても使えますよ。ぜひ.. http://bit.ly/5Oftet

Powered by twtr2src