Tue, Sep 01

HariOm2009-09-01

  • 17:29 最近ヒンディ語が出てこないことがある。脳内OSが日本語化されてきているらしい。これヒンディ語でなんて言うんだっけ?みたいな。
  • 17:23 「普通に暮らす」というのもなかなか難しいものだったりするんですよ。望まなくてもいろいろな難局に遭遇するものです。
  • 16:58 @stem_and_steam 退屈な毎日はある意味事件がないということで、別の視点から見れば平和な日々ってことだよね。
  • 14:18 散歩なう。暑。 http://movapic.com/pic/200909011418404a9caeb0c3a5f
  • 14:13 ムングダールカレー: ムングダールカレー http://bit.ly/nhScY
  • 12:16 手羽元BBQ: 手羽元BBQ http://bit.ly/dyXQG
  • 10:48 @yukachi 本気にしますよw でもこのアイコン写真は減量前なので撮りなおしたいと思っています。。。
  • 10:45 @gorojam 私が言うのもなんですが、激しく本格的ですね。
  • 10:18 レストランの看板2: タージマハール至近のインド料理レストランの看板。ものすごく大きくて派手。 http://bit.ly/193TgJ
  • 09:55 @gorojam ふぁいと〜。
  • 09:54 @yukachi これもかわいいですね。私もなにか芸のあるアイコンに変えたいですね。
  • 09:29 インドの携帯電話事情2009 http://blog.chefhariom.com/?eid=1251576
  • 09:27 @qtbrowneyes 予報通り暑かったですね。でも変更するの面倒だから紅葉のままいきます。
  • 09:19 @ch1cala 根拠はありませんがSBに1票!
  • 09:12 なますか〜る! 暑い。夏に逆戻りですな。おいしいインドカレーをご用意して皆様のご来店お待ちしております。
  • 01:31 2009年8月アクセスランキング: 1.トップページ2.ナンの作り方3.豆カレー4.とうがらしのアチャール5.インド式計算術 http://bit.ly/1kOFEy
  • 01:30 2009年8月のアクセス数: 皆様ご訪問ありがとうございました。 8月のアクセス数は 101,898 pv でした。 これからもよろしくお願いします。 ■アクセスランキング 1. キーマカレーの作り方 2... http://bit.ly/5LTIO

Powered by twtr2src