Tweets till 2012-05-11

 00:39 スナック菓子屋さん http://t.co/hVNPKqBJ #
 00:02 野菜ライタの作り方(インド風ヨーグルトサラダのレシピ) http://t.co/3MKt4Wsm #
 21:09 デコトラ http://t.co/iURnrAh7 #
 20:13 @osoe スタッフが作ってますよん♪ #
 19:52 @osoe フィードバックです。実は私はよくわかってないのですがw overflow:hidden; をやめたらアンドロイドでもスクロールできました。by 弊社スタッフ  #
 19:48 @scharfes_s ご協力ありがとうございます。助かりました! #
 19:44 フォロアーの皆様、アンドロイド端末での確認のご協力ありがとうございました。これで一気に問題が解決し、前に進めます。このご恩は忘れません。いつかお返します! #
 19:38 @finalvent JQuery mobileってなんですか? なにそれおいしいの?状態のオレとうちのスタッフのみなさんですが、それでもホームページが作れてしまう素晴らしい世の中です。もっと勉強します。>スタッフがw #
 19:32 @yumochin ありがとうございます。助かりました。HPをスマホ対応中なのです。 #
 19:31 皆様、短時間の間にご協力ありがとうございました。せっかくなのでフィードバックを。スマホページ作成中ですが、 overflow:hidden; があるとアンドロイドは上下のスクロールもしないそうです。ちなみに私は全く意味がわかりません。うちの管理者さんが頑張ってます。 #
 19:28 @kei1rou Thank you so much!!! アンドロイド端末持ってないので助かりました! #
 19:28 @finalvent Thank you so much! ただいまHPのスマホ対応強化月間なのですが、アンドロイド端末がなくて確認できなかったのです。ご協力ありがとうございました。 #
 19:26 @yabuisya ご協力ありがとうございます。ただいまHPのスマホ化推進中です。アンドロイドの端末持ってないので困ってました! #
 19:24 @bogycat 速攻で本当にありがとうございます!!!!! HPをスマホ対応にしたのですが、アンドロイドでスクロールできないという情報が! 私、アンドロイド持ってないので確認できなかったの。助かります! #
 19:22 ショッピングモール8 http://t.co/hfsYyS8H #
 19:21 ゆるく募集:今アンドロイドで http://t.co/pkpW0pky をご覧いただいて上下にスクロールができるかどうか知りたいのですが、お時間がありましたらご協力くださいませ。 #
 19:01 The ハリオム Daily 紙が更新されました! http://t.co/qJc2Rv2n 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @plumeria830125 @takata_takatan @food_trip @bell_bell_bell @chinjuh #
 17:59 @osoe 早い段階で教えてもらってよかったです。本当にありがとう。スクロールしないページだったら、見づらいPCページの方がましだもんね。 #
 17:57 @osoe よくよく考えたら確認する端末がないのに対応しちゃうとか無謀ですね。今回は第一段階として、アイフォン対応に方針変更します。 #
 17:55 @osoe うわ。教えてくれて本当にありがとう。たまたま近くにいた人にも見てもらったらアンドロイドはスクロールしませんねぇ。 #
 15:01 I'm at 北山田駅 (Kita-yamata Sta.) (G06) (横浜市, 神奈川県) [pic]: http://t.co/qGSLTXvv #
 15:01 I'm at 北山田駅 (Kita-yamata Sta.) (G06) (横浜市, 神奈川県) http://t.co/nxuHDzYa #
 12:31 お店のHPの一部をiPhone Android 対応しました。アイフォンはチェックした。あんどろいどはどうなっているかわかりませんがw 便利になったと思います。 http://t.co/pkpW0pky #
 12:28 Tweets @raani_jp: 00:05 更新しました。ゴーヤー バンザイ!http://t.co/wtWT7F0j http://t.co/O7q2gtMf #-+-+-+-+… http://t.co/R7e715mN #
 10:39 本日のカレーは Chicken Cabbageです http://t.co/vcpX27vz #yokohama #tsuzuki #curry
横浜市都筑区東山田3-17-7 インド家庭料理ラニ #
 08:41 いい天気だね。さぁ、あと1日がんばりましょう。 #

                                                                                  • +

ハリオム
224-0023 横浜市都筑区東山田3-17-7
045-591-8067
http://www.chefhariom.com/

                                                                                  • +

facebook http://www.facebook.com/chefhariom
twitter http://twitter.com/chef_hariom