Tweets till 2012-04-03

 00:38 さくら: 今日は午後からものすごい暴風雨でした。 少し前にやっと嵐は去ったようです。 今日の午前中、、、、、 桜の花が咲いていました。 まだまだつぼみの方が多いです。 遠くから見ると… http://t.co/WDhzebN1 #
 22:50 @punimyun なるほど。冷凍食品は扱った経験がないので、そこまで考えませんでした。 #
 21:56 それでも(冷凍の料理はもちろん)冷凍の食材を使わないというポリシーは変えませんよ(笑) #
 21:54 今日は仕事で、お弁当用の冷凍食品を10種類以上食べたのですが、あまりのおいしさに驚いた。日本の食品会社の技術は本当にスゴイと思いました。 #
 20:01 @azaminoboy ショッピングセンターに入っているレストランなどの場合も無理ですよね。ここまでの暴風だと、風向きによっては、店内に雨水が入ってきてしまうんですよ。 #
 19:59 公園から見た高層ビル群 http://t.co/8pb0QxLL #
 19:02 The ハリオム Daily 紙が更新されました! http://t.co/qJc2Rv2n 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ritunamu2525 @tky_curry @worldgoodnews @hornnorva @jimoddi #
 18:31 できあがったカレーが辛すぎる http://t.co/0U2qPchf #
 17:33 臨時休業のお知らせ : まことに勝手ながら、悪天候のため 4月3日ディナータイムは臨時休業とさせてただきます。 またのご来店お待ちしております。 http://t.co/l9ORXZoS #
 17:14 臨時休業のお知らせ : まことに勝手ながら、悪天候のため4月3日ディナータイムは臨時休業とさせてただきます。またのご来店お待ちしております。 http://t.co/ap0AH1Lk #
 17:03 臨時休業のお知らせ 
まことに勝手ながら、悪天候のため
4月3日ディナータイムは臨時休業とさせてただきます。
またのご来店お待ちしております。 #
 16:49 取材なう #
 14:23 暴風雨はじまった。 #
 13:28 Chicken curry http://t.co/h1cOoDNJ #
 13:28 Tweets @raani_jp: 11:47 Today's curry is Dal chicken curry #-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+… http://t.co/QLyo6BVV #
 11:46 本日のカレーは Dal chicken curryです http://t.co/vcpX27vz #yokohama #tsuzuki #curry
横浜市都筑区東山田3-17-7 インド家庭料理ラニ #

                                                                                  • +

ハリオム
224-0023 横浜市都筑区東山田3-17-7
045-591-8067
http://www.chefhariom.com/

                                                                                  • +

facebook http://www.facebook.com/chefhariom
twitter http://twitter.com/chef_hariom