Tweets till 2012-03-28

 23:33 インドのピアス屋さん http://t.co/XJ7s28iN #
 23:05 . @takegata @Canyon_Type_R @tnaka78 ご協力ありがとうございますm(__)m 微妙に順位は違っているものの、2ページ目に表示されているようです。がんばって1ページ目を目指すかw<そこがんばるところじゃないだろw #
 20:10 @qtbrowneyes おお!調べてくれてありがと~。すげ~な。いつの間にそんなことに。だからよくTV製作会社から電話くるのか?「インドのことで教えてください。」教えるのはいいけど、たまにはTVに出してくれっ! #
 20:04 googleって人(パソコン)によって検索結果違うのかな? 「インド」で検索して2ページ目に当店のHPが表示されるんだけど、オレのパソコンだけなのかな? #
 19:02 The ハリオム Daily 紙が更新されました! http://t.co/qJc2Rv2n 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jouhouteikyou @hamatorium @gp_tokyo @aa_eiii @3ign0n #
 18:31 インドのパン http://t.co/8ppXkbjh #
 18:08 @MarikoTsurumi そんなことないと思うんだけどねぇ。 #
 18:06 @qtbrowneyes 地震の前は本当にたくさん来てうざかったです。 #
 17:58 原発が爆発したその日に、インド大使館とエアインディアから帰国意思確認の電話が来た。
その時は「別に大丈夫だから帰らないよ。」と思ってたけど、帰って当然の状況だったんだな。<気がつくのおせ〜よ。 #
 17:56 でもね、結局どこにいても一緒なんだよ。
あわてて日本の店を閉めて、インドに帰ったところでインドで別の事故や災害に見舞われるかもしれない。
すべては神様のきまりだから。 #
 17:51 最近の原発関連の報道を見て思ったこと。震災直後とかマジやばかったじゃん。
オレのんきすぎたかも。しかも今もまだ危機は去っていない。 #
 17:48 うお、また来た!「海外からのオレを雇わないか?」メール。外国から見て原発はもうノープロブレム? #
 12:32 Tweets @raani_jp: 12:18 Today's curry is dal chicken curry! # 10:38 Today's curry is Keema… http://t.co/i7w7xEAF #
 12:32 Keema curry http://t.co/ZffpZICJ #
 10:39 本日のカレーは Keema curryです http://t.co/vcpX27vz #yokohama #tsuzuki #curry
横浜市都筑区東山田3-17-7 インド家庭料理ラニ #
 08:44 Good morning! 通勤おつかれさまです。the end of March でやっと今日は暖かくなるみたいですね。そのかわり花粉がすごいのか。一難さってまた一難。 #

                                                                                  • +

ハリオム
224-0023 横浜市都筑区東山田3-17-7
045-591-8067
http://www.chefhariom.com/

                                                                                  • +

facebook http://www.facebook.com/chefhariom
twitter http://twitter.com/chef_hariom