Tweets till 2012-02-21

 01:54 スターアニス: ⇒スパイス http://t.co/NOHq25W2 #
 21:54 会社経営については、どこの国でもそうだと思うが、
外国人というだけで信用がなかったりする点がひとつのハードルかも。
でも仕方ない。いざとなったら自分の国へ帰ってしまって、
そのまま戻ってこないかもしれないからね。 #
 21:54 いつのまにかインドで暮らした時間より、日本で暮らした時間の方が長くなってしまった。
そしてオレは、インド人より日本人との方が付き合いやすいなと思ってしまう、変なインド人だ。 #
 21:53 以前は企業様のイベントでインド料理教室の講師のご依頼があったのですが、最近はないですねぇ。
なぜか電機関係の企業様が多かったのですが、最近の業績では仕方ないですかねぇ。 #
 21:50 そもそも、インドでは知っているもの同士でも一緒に風呂には入らないです。
基本シャワーですし、それは1人で入るものです。 #
 21:50 知らない者同士が一緒に裸でお風呂に入る、銭湯とか温泉とかってインドではシンジラレナイです。
まして混浴などマジあり得ないです。 #
 19:01 The ハリオム Daily 紙が更新されました! http://t.co/qJc2Rv2n 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hogechoro @petonhausu @globeloveloveee @masachanfx @tanakamasanori #
 18:48 インドの離乳食はどんなものですか? http://t.co/iFSZHXKR #
 18:24 インドでは、女の子は耳ピアスを小さい頃から当たり前のようにあけてます。
最近はファッションとして若い人を中心に男子も楽しんでいます。ちなみに私も耳ピアスありです。 #
 18:02 Tatoo:日本ではある特定の職業?を連想させるため、あまりイメージがよくなかったり、入場禁止の施設もあります。
インドでは単なるファッションですね。最近の若い男の子は普通に入れてます。 #
 13:14 Spring has come??? #
 13:04 きょうはあたたかいですよ。 #
 12:40 インドにあるスーダン大使館 http://t.co/M6dX9QOL #
 12:16 Tweets @raani_jp: 10:46 Today's curry is Keema curry # 11:45 Keema curry http://t.co/EWeA8iOvhttp://t.co/btuDps7E #
 12:16 Keema curry http://t.co/q1hcZBUs #
 11:27 I'm at 横浜市営地下鉄 北山田駅 (Kita-yamata Sta.) (G06) (都筑区北山田1-6-11, 横浜市) [pic]: http://t.co/QXRHduV3 #
 10:58 I'm at 徳生公園 (都筑区, 神奈川県横浜市) [pic]: http://t.co/mKmQBbyw #
 10:45 本日のカレーは Keema curryです http://t.co/vcpX27vz #yokohama #tsuzuki #curry
横浜市都筑区東山田3-17-7 インド家庭料理ラニ #
 10:26 It's fine today #yokohama. #

                                                                                  • +

ハリオム
224-0023 横浜市都筑区東山田3-17-7
045-591-8067
http://www.chefhariom.com/

                                                                                  • +

facebook http://www.facebook.com/chefhariom
twitter http://twitter.com/chef_hariom