Sat, Dec 31 のハリオムのTweets

  • 20:06  I'm at 徳生公園 (都筑区, 神奈川県横浜市) http://t.co/WLM7Nitg
  • 19:50  2011年もありがとうございました: 本日12月31日と明日1月1日は臨時休業させていただきます。 2011年最後の日なのでこの1年間のこと考えてみました。 2011年は3月11日に… http://t.co/2sLUy26o
  • 19:01  The ハリオム Daily 紙が更新されました! http://t.co/qJc2Rv2n ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sayori_naturaln @fedlic @infobar3 @jouhouteikyou @premsheel
  • 15:49  インド写真集:ジャイババシドゴリア http://t.co/JOzJ0d5A
  • 13:02  Channa dal curry: チャナダールのカレー http://t.co/t6Y6ED7w
  • 11:07  @masako__a お気をつけて!こちらこそ来年もよろしくお願いします。たまたまいないだけかとw お店のシフトに入っていながらもちょこちょこ外出したりもしますので。できるだけお店にいるようにはしてるんですがw  [in reply to masako__a]
  • 11:04  ガラムマサラを入れるタイミング http://t.co/prcxa5JY
  • 10:40  RT @ogochan: インドな食材を買って来たんでそれぞれぐぐってみたら、高確率で@chef_HariOm さんのブログに到達する。まぁ当然か...
  • 10:37  @kuzyoumura ちなみにblogも時間のある時に作ってしまえば予約投稿もできます。正直言うと本当に毎日更新しているわけではないですw リアルタイムで投稿する時もありますが、時間のある時にまとめて予約しちゃうこともあります。  [in reply to kuzyoumura]
  • 10:32  @kuzyoumura tweetのいくつかは自動でtweetするものなのですよ。blogの更新は自動でtweetしているので、その時間に起きているわけではないですw  [in reply to kuzyoumura]
  • 03:37  Tweets @raani_jp 2011-12-30: 11:34 Today's curry is keema curry! # 11:42 インド家庭料理ラニ年末年始の営業について… http://t.co/jpOcGqVZ
  • 01:36  臨時休業のお知らせ: 本日2011年12月31日(土)は臨時休業とさせていただきます。新年は2012年1月2日(月)より営業いたします。本年中は大変お世話になりありがとうございました… http://t.co/62ADWLLc

Powered by twtr2src