Thu, Nov 17 のハリオムのTweets

  • 23:54  やっぱり、手で食べるんですか? http://t.co/JYyIp633
  • 22:03  I'm at 徳生公園 (都筑区, 神奈川県横浜市) http://t.co/Df7W3VSP
  • 21:45  @methi_ よい情報ありがとうございます。ところで私は「スポット承認されました」メールにご返信の形でお願いしたのですが、普段どんな方法でfacebookさんにコンタクトとってますか?  [in reply to methi_]
  • 21:16  日本すげぇ!
  • 21:15  @bogycat @face_directory おいら作成希望はチェックインクーポンなんだけど、それ自体まだ生きてるみたいなんだよねぇ。オーナーになったばかりの時は作成画面へのリンクがあったんすよぉ。  [in reply to bogycat]
  • 20:41  @451568 季節もありますよ。同じ人でも夏は辛さに強くなります。  [in reply to 451568]
  • 20:30  RT @romuix: ブータンの国王が、すごく上品な猪木にどうしても見える。。 あのガウン調の衣装のせいかな
  • 20:29  facebookさんへ スポットのオーナーなのですが、いつの間にかクーポン画面が見えなくなっているのですが、おいらは使用禁止ですかw? お問い合わせメールを出したけど、おーとりぷらいでお返事もらえないっぽいな〜。気長にまってま〜す。
  • 19:00  The ハリオム Daily 紙が更新されました! http://t.co/qJc2Rv2n ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @epikt @oranges__lemons @ayumifujisawa @preseek_staff @matsuiclinic
  • 15:12  I'm at 徳生公園 (都筑区, 神奈川県横浜市) http://t.co/6ISScJ4m
  • 13:09  電車のドアあけて走るとかインドでは普通ですよ。年間何十人か落ちて死んじゃってますけどね。
  • 12:49  いえを出てからiPodがsyncに失敗して音楽が1曲も入ってないことに気がついたときのガッカリ感たら。。。
  • 10:49  本日のカレーは Keema curryです http://t.co/vcpX27vz #yokohama #tsuzuki #curry 横浜市都筑区東山田3-17-7 インド家庭料理ラニ
  • 01:29  インディアンスパイシーサラダ: バーベキューチキン、たまねぎ、トマトを スパイスであえたインド風サラダ。 http://t.co/DQklHKY7

Powered by twtr2src