Sun, May 08 のハリオムのTweets

  • 22:47  @Mi_315 インドではかなり人気の味なのですが、日本ではなかなかヨーグルト+塩という組み合わせが受け入れにくいようだと感じております。気に入っていただけてうれしいです。  [in reply to Mi_315]
  • 22:26  @Mi_315 塩味はマニアックですねw  [in reply to Mi_315]
  • 22:24  @inadashunsuke そうですね。できるうちに親孝行したいですね。してもらった分を返すのは無理な話なんですが。  [in reply to inadashunsuke]
  • 22:23  @amuriameri そうなんですよ!幸せですよね。  [in reply to amuriameri]
  • 18:58  Lassi: ラッシーインドのヨーグルトドリンク。使っているヨーグルトはお店で牛乳から手作りしています。 http://goo.gl/fb/soqaS
  • 17:18  自分自身がプロの料理人だけど、でもお母さんの作ったご飯が一番おいしいと思う。お父さんの分も長生きしてください。
  • 17:13  最近 送信元mo.mserv.hi-ho.ne.jp というタイトルも内容もないメールがよく来るんだけど、何? まぁ迷惑メールの類なんだろう。でも広告ならまだわかるんだが、空って何が目的なの?
  • 12:59  プージャ: ⇒インドのお祭り⇒ターメリック http://goo.gl/fb/E2rjl
  • 11:51  明日から会社が始まる皆さんも多いのかな。いい天気だね〜。
  • 01:52  アルゴビ: 私の大好きなインド料理。 じゃがいもとカリフラワーのドライカレーの作り方をご紹介します。 ■材料 カリフラワー 500g じゃがいも 300g たまねぎ 100g みじん切り… http://goo.gl/fb/JlPnY
  • 01:39  アルゴビの作り方: シェフのオススメレシピにアルゴビ(じゃがいもとカリフラワーのドライカレー)を追加しました。ぜひお試しください。 http://goo.gl/fb/lwcj6
  • 01:32  『アルゴビの作り方』 http://amba.to/iKF6wS

Powered by twtr2src