Wed, Mar 02 のハリオムのTweets

  • 23:57  でもこういう時(電話機水没⇒電話帳消滅)twitterなどでつながっていたりすると非常に便利だなと気がつきました。
  • 23:55  そうなんすよ。というわけで私の電話番号を知っているみなさん!用がなくても電話してくださいw RT @osoe: @chef_hariom うわぁ。。。電話帳が無くなったのは辛いですね。
  • 23:50  @nakotic まぁたいした人脈じゃないんで。あぁでも簡単に番号聞けない人もいるんだよなぁ。有名人とか有名人とか有名人のお方。先方からかかってくるのを待つしかないw でも考えようによっては、電話を失くしてそこから電話番号が漏れてしまうよりずっとましだったと前向きに考えよう。  [in reply to nakotic]
  • 23:29  普通に使えるようになるまで時間かかるよなぁ。というかなかなかやる気が出ないのでw ボチボチやりますよ。ともかく誰から電話きているのかわからないというのをなんとかしたいな〜。あとお写真スピード投稿の設定を早くやってもらおう。<他力本願
  • 23:25  新しい電話キタ!保険?に入っていたので5250円で同じ電話の新品が届きました。でも水没で電話帳及び各種設定が消えましたw 
  • 20:20  @Mi_315 あしたもさむくなるみたいですねぇ。  [in reply to Mi_315]
  • 19:40  アルゴビ: ALOO GOBI http://goo.gl/fb/CZTwX
  • 14:27  walking now (@ 徳生公園) http://4sq.com/eUMWUI
  • 12:25  カレーbotに、RTされる場合とされない場合があるのだが、botって名前だけどもしかして手動なのか? と思ったりした。それとも最近はbotが自ら選択するんですかねぇ。
  • 12:09  カマ: 草刈りのカマ http://goo.gl/fb/lDT3E
  • 11:30  ランチ営業中@本日のカレーはチキンサグ http://movapic.com/pic/201103021130374d6dabcda8dbc
  • 01:15  ムングダールカレー: 3月のインド料理教室のレシピを作りました。 家庭料理の王道と言ってもいいムングダールカレー。 お母さんの味です。インドでも日本でも インド料理店ではあまり出してい… http://goo.gl/fb/AWiJk

Powered by twtr2src