Sat, Nov 27 のハリオムのTweets

  • 23:56  緑道の秋 - RICOH CX1 → http://am6.jp/gNp2cB
  • 22:24  今日はいろいろあってつぶやいている場合じゃなかった。リア充なオレw
  • 22:23  @bogycat ご来店ありがとうございました。私もとても楽しかったです。12月はお休みで次は1月です。まだ先の話ですが、ぜひご検討ください!  [in reply to bogycat]
  • 21:07  Salad → http://am6.jp/dOmWYk
  • 17:26  料理教室おわた。楽しかった。
  • 12:13  いい天気だな。冬仕様だと暑いくらいだね。こういう時、インド料理教室のウエルカムドリンク悩むなぁ。<ホットかアイスか。駅から歩いて来たら暑いだろうし。
  • 12:01  ハーゲンダッツ - インディラガンディー空港にあるハーゲンダッツ。 → http://am6.jp/idIy13
  • 12:01  世に出るのは来年度下期で正式契約はまだなんですが、某PJのお仕事がいただけそうです。自分自身もいろいろと勉強させてもらいます。
  • 11:57  @taichan_shippo Yes! My mother made it!  [in reply to taichan_shippo]
  • 09:00  レース編み - お母さんの手作りのレース編み。 昔はインドで「編み物教室」の先生もしていました。 → http://am6.jp/f7aByz

Powered by twtr2src