Mon, Oct 18 のハリオムのTweets

  • 23:04  散歩なう@観覧車付近 http://movapic.com/pic/201010182304244cbc53e8a973d
  • 23:01  散歩なう http://movapic.com/pic/201010182301004cbc531c16650
  • 21:41  休憩時間に銀行まで散歩すると往復1時間ぐらい歩くので、休憩する時間がなくなっちゃうんだよね。自転車だったらたぶん30分かからないし行動範囲が広がる。銀行にも行かれるし、他にもいろいろできそう。休憩時間を有効に使えそうだ。一石二鳥。
  • 21:36  自転車乗りのみなさんよろしく〜。今日はさっそく銀行まで行ってきた。いままで徒歩だと店の閉店後に銀行に行くには30分しかなくて間に合わなかったんだよね。自転車だと楽勝。
  • 21:34  自転車は一応21段変速だ。でも@ukihiroツールドフランスみたいなのではなくてママチャリよりはいいだろ程度のものです。マウンテンバイクでもないしロードレーサーでもないみたいなフツーの自転車です。
  • 21:31  今日から自転車デビューしました。自転車はずっと前から持ってたけど、全然乗ってなかった。たぶんメタボで前傾のポジションからしてムリだったんだと思う。試しに乗ってみたらかなりいい感じ。ずっと放置していたので、自転車屋さんで、タイヤ交換と一通りメンテしてもらった。
  • 19:24  Chicken curry - ⇒チキンのカレーの作り方 → http://am6.jp/ch1mpw
  • 11:24  @azaminoboy またのご来店こころよりお待ちしております。  [in reply to azaminoboy]
  • 11:24  本日もランチタイム元気に営業中です。
  • 09:00  ピアジパコラ - インド風たまねぎの天ぷら。 ■いろいろなパコラ なすのパコラ パコラ盛り合わせ パニールパコラ なすのパコラ ナスのパコ.. → http://am6.jp/bjrY2P
  • 09:00  チキンカレー - ⇒チキンのカレーの作り方 → http://am6.jp/aJkBKF

Powered by twtr2src