Fri, Oct 15 のハリオムのTweets

  • 23:55  この前パブリックエネミーズを観たけど「ジョニーがイケメンである」という点以外の見どころがなかった。
  • 12:13  .@pupupunji 簡単に言うとドルーガという神様にお祈りをするということです。 http://bit.ly/aHgGie
  • 11:39  どるがぷーじゃ
  • 11:14  @gaandini 使えるようにしてからですが、使い方は動画でご紹介する予定です。  [in reply to gaandini]
  • 11:12  @kamkamlakam 足も使う包丁もいろいろなタイプがあるんですよ。インドに行くときはもっといろいろ探してみようと思います。  [in reply to kamkamlakam]
  • 09:00  インドの包丁 - インドの包丁です。足でおさえて切ります。 かなり古いものでほとんど骨董品です。 四角い台に足を乗せて、包丁を固定して、 手.. → http://am6.jp/dbPBtE
  • 00:31  @sugi21tcm ご来店お待ちしておりますm(__)m  [in reply to sugi21tcm]

Powered by twtr2src