Thu, Oct 14 のハリオムのTweets

  • 22:55  散歩なう http://movapic.com/pic/201010142255424cb70bdeac618
  • 20:30  @sugi21tcm 1985年に来ました。http://www.chefhariom.com/career.html  [in reply to sugi21tcm]
  • 20:21  @sugi21tcm ありがとうございます。なるほど〜。うちの管理者とも相談して、なにかしら手をうつことにします。  [in reply to sugi21tcm]
  • 20:04  @LCprintanier あらま。うちだけじゃなかったのね。やっぱりよくあることなんですね〜。そういう店はプライドとかないんすかね? お店で実際に働いている人が作っているわけでもなかったりするので、また複雑ですが。  [in reply to LCprintanier]
  • 19:59  @osoe 連絡先が電話番号しか掲載されていないんですよね〜。いきなり電話っすかね(笑)そうすると外国人従業員が電話に出て「オレたち、ホームページのことはわかんない」とか言われるのが常。ごちゃごちゃ言ってる時間があったら電話するか。。。  [in reply to osoe]
  • 19:54  @sugi21tcm そうですか〜。もしよろしかったらその理由を教えてもらえますか? あ、ムリにとは言いません〜。差し支えなかったらで。  [in reply to sugi21tcm]
  • 19:51  @momomanjyu_100 腹立たしいですが、光栄だと思うことにしますよ(笑)  [in reply to momomanjyu_100]
  • 19:45  弊社サイトの情報を個人のホームページやブログでお使いいただくということも多いですが、それは見なかったことにするとして。同業者がソックリ使うってどうよ? 掲載=来店増 ではないので、どうでもいいんだが。だからどうでもいいのになぜそういうことするかな?
  • 19:23  某インド料理店のホームページで、うちの店のホームページのチキンカレーのレシピを紹介しているよ。材料の表現や分量などは多少変更しているものの、作り方の説明がほぼコピペだよ。まぁよくあることだけどね。
  • 13:36  Dal curry → http://am6.jp/dtJnI2
  • 10:07  @hapi3 発売は16日みたいです。12月号です。ぜひ立ち読みしてください。  [in reply to hapi3]
  • 09:00  籐かご - 男性用洗面所を気持ちだけ模様替え。 緑を自転車の形をした籐かごに入れました。 ↓ちなみに前はこんな感じでした。 → http://am6.jp/bSAp9s

Powered by twtr2src