Wed, Aug 11 のハリオムのTweets

  • 23:00  都筑まもる君 http://movapic.com/pic/201008112300164c62acf07ea83
  • 17:27  @kashiyama_nouen 本当においしかったですよ。お米の味がよくわかるように味付けは控えめで作りました。  [in reply to kashiyama_nouen]
  • 17:25  @ariel_myun ご来店ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらぜひご来店くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。  [in reply to ariel_myun]
  • 17:24  @Sagami_Ham インド料理の食材としては使わないですが、インドでは普通に売っています。ハムサンドにしたりウインナーはそのまま焼いて食べたりしますよ。  [in reply to Sagami_Ham]
  • 15:07  Keema curry → http://am6.jp/8X6MWi
  • 12:29  健康診断でドクターからメタボでこのままだと死にますよ(ちょっと話大きくしてますけどw)と言われたのが、ウォーキングを始めた動機です。 http://blog.chefhariom.com/?eid=1144886
  • 12:22  @masaYoshizuka 16キロと言っても、もとがおデブさんだったので。食事は3食インドカレーですw あ、でも朝はトーストとかが多いかな。食べすぎないようにはしていますが、しっかり食べてますよ。最近家族がベジタリアン月間に入っているので、私もほぼベジタリアンな感じ。  [in reply to masaYoshizuka]
  • 12:18  @watason_ お昼の休憩時間に1時間弱。夜ゴハン食べてから1時間ぐらいかな〜。でもお昼は仕事の関係で行かれないことも多いです。  [in reply to watason_]
  • 12:16  @kmnkst まぁ元がデブだったのでw  [in reply to kmnkst]
  • 12:15  @Sho_K 機会がありましたらぜひうちのお店のランチにもご来店くださいませ。ランチのカレーは4種類ですが、ディナーと同じカレーをご提供しておりますのでランチはとってもお得ですw  [in reply to Sho_K]
  • 12:12  @Sagami_Ham RTありがとうございます。フォローさせていただきました。私はハム大好きですよ。ウインナーは弟の子供達がよく食べてます。  [in reply to Sagami_Ham]
  • 10:14  いろんなところで使っているプロフィール写真が一番太っている時の写真でなんか不本意。でもなかなか顔の写真ってうまく撮れないんですよねぇ。大きく使う写真ならスタジオでプロに撮ってもらってもいいんだけど、アイコンやwebのプロフィール写真ごときにそこまで投資するのもねぇ。
  • 10:10  1年半ぐらいウォーキングしているのですが、16キロぐらい痩せました。まだおなかはちょっとメタボだけど、前は妊婦さんみたいだっかからねw 洋服も昔の引っぱり出したり、新しいの買ったりで。25年前に来日した時の体重+5キロ以内にしたいねぇ。当面の目標はあと3キロ減。
  • 10:05  おはようございます。横浜は今日も暑くなりそうです。こんな日はカレー充いかがですか? #yokohama #curry http://raani.org/
  • 10:03  精米所2 → http://am6.jp/bnNQuV
  • 09:00  チキンサフラニ - タージホテルのメニューをご紹介しています。 サフランを使ったチキンカレー。高級料理です。 サフランは大変高価なスパイスな.. → http://am6.jp/9XsWEq

Powered by twtr2src