Fri, Jun 25 のハリオムのTweets

  • 22:23  @toshimaen55 Good Job!!  [in reply to toshimaen55]
  • 22:23  @kazurin_jp いえいえ。スタッフに「ハリオムさんいますか〜」って聞いちゃってください。お気軽に〜。またのご来店お待ちしております。  [in reply to kazurin_jp]
  • 22:21  @mickasan 兄弟なんでw 次回はお気軽に「ハリオムさんいますか?」って聞いちゃってくださいネ  [in reply to mickasan]
  • 20:08  ということで検索されるってやっぱり大事なんだなと思いました。以前はスタッフがよく検索順位などチェックしていたみたいですが、最近は順位のチェックに飽きたらしく全然その話は聞かないな(笑) チェックして順位が上がるわけじゃないんだからやめて正解。
  • 20:03  雑誌の編集さん、実は出版社本体に所属されている方より、フリーライターさんや請負会社の方が多いのかな。今回のお話も過去の掲載履歴からのお話かと思っていた。でも実際それは全く関係なく検索で見つけた当店が、たまたま過去にも掲載されていたということらしいんですね。
  • 19:55  @ukihiro ですよですよ。最近特に「安い」が人気という傾向があるようなのでね。  [in reply to ukihiro]
  • 19:53  ご来店ありがとうございました。ちょっと近所ですが出てました〜。申し訳ないm(__)m 今度はスタッフにお声をおかけくださいね〜。奥の方にいることもあります。 @mickasan: 今日、お店行きました♪ご馳走さまでしたー。て、今日お店にいました?? @kazurin_jp
  • 18:05  散歩なう http://movapic.com/pic/201006251805114c24714788a3a
  • 14:43  @ukihiro そこ突っ込んじゃいますw? 実は企画書いただいた時、正直言うと「ウチの店ってB級だったのか?!」と思いましたw でも「値段的にA級以外は全てB級」という分類に違いないという思い込みで即納得w  [in reply to ukihiro]
  • 10:24  新郎新婦 - ⇒インドの結婚式⇒ノーズティッカ⇒メヘンディ → http://am6.jp/dkbmFA
  • 09:00  横浜ウォーカー - いつもお世話になっております。今回のお題は 特集「辛ウマB級グルメでパワー全開!」 神奈川県内の韓国料理、中華料理、タイ料理、メキシコ料理、 洋食、和食、カレー.. → http://am6.jp/cbY48J
  • 05:26  本田さん、サッカーうまいうえにイケメンだな。
  • 05:23  朝のニュースはゴールシーンのラッシュで決まりだな。
  • 05:22  観戦お疲れ様でした。勝ってよかった!!!. @takayo_ @yuimar @masaYoshizuka @amritashop
  • 05:21  勝ったね!
  • 05:20  どうしよう。もう1点入ったら。
  • 05:15  とりあえず勝った感じが濃厚。
  • 05:14  3点目や!
  • 05:12  つかれちゃったのかな。
  • 05:08  あ〜!!!
  • 05:07  あぶな。その上PK?!!
  • 04:46  ないすせーぶ
  • 04:39  あぶな
  • 04:35  この季節ってこんな時間から明るいんだね。
  • 04:15  もう外が明るいね。
  • 04:11  おしいな〜。
  • 04:07  しかしデンマークのみなさん、背が高いですね。
  • 04:02  あ、遠藤さんか。
  • 04:01  すげぃ。この時間で2点ってすごいな!
  • 04:00  キター!!!!!!!!!!!!!!
  • 04:00  また本田さんね。
  • 03:54  @So_Kawai 個性を出してみましたw  [in reply to So_Kawai]
  • 03:51  本田▲な!
  • 03:47  ごおおおおおおおおおおおおおおおおるぅ!
  • 03:44  あぶねぇ!
  • 03:43  う〜ん。立て続けにおしかったなぁ。
  • 03:36  @backyarD_  最近ちょっとリバウンドしてしまい、ここ2週間ぐらいいつもより多めに歩いております。今のところ夜は暑くなくて気持ちいいからねぇ。  [in reply to backyarD_]
  • 03:33  @ebeeens ぜひお声をおかけください。ご来店お待ちしております。  [in reply to ebeeens]
  • 03:33  始まったな。デンマークVS日本。

Powered by twtr2src