Sun, Jun 20 のハリオムのTweets

  • 18:32  @ukihiro 更に調子に乗って言っちゃうと、店で出すカレーがおいしいのはもちろんだけど、店の雰囲気とか、サービスも大事だと思うんですよね。ukihiroはカレーも食べたいけど、オレにも会いたいでしょ?<大きな勘違いか? そのくらい調子に乗らないと自営はできないですw  [in reply to ukihiro]
  • 18:26  @ukihiro ありがとうございます。褒めすぎですが、いい気になっておきます。わかる人にはわかる。そういうポリシーで営業しております。まぁ所詮「おいしい」かどうかなんて主観ですからねぇ。体調も関係ありますし。自分がおしいと感じるものを食べると心も体も健康になると思います。  [in reply to ukihiro]
  • 18:21  @kiminikoisite インド人になれると思いますw  [in reply to kiminikoisite]
  • 18:20  I'm at 北山田駅 (北山田一丁目6-11, 横浜市都筑区). http://4sq.com/85uDoL
  • 12:50  ルマルロティ - ⇒インドの結婚式⇒ケータリング → http://am6.jp/c53AmB
  • 12:27  @kiminikoisite 散歩の時いつも近くを通るんですが、今度家族の誕生日の日などに利用してみようかと思ってます。  [in reply to kiminikoisite]
  • 12:24  @kiminikoisite 一日2食カレーとわ! ご愛顧いただきましてありがとうございます。  [in reply to kiminikoisite]
  • 12:22  @ukihiro Thank U! やってみます♪  [in reply to ukihiro]
  • 09:00  6月チキンバターマサラ&タンドリーチキン - 6月のレッスンは5月のレッスンと同じく チキンバターマサラ&タンドリーチキンでした。 ■ウエルカムドリンク ■チキンバターマサ.. → http://am6.jp/bUBPJI

Powered by twtr2src