Fri, Jun 18 のハリオムのTweets

  • 19:18  @pinyongmofumofu フォローありがとうございます。機会がありましたらぜひご来店くださいませ。  [in reply to pinyongmofumofu]
  • 14:15  お待ちしてます! RT @ukihiro: 明日は @kiminikoisite さんと @chef_HariOm さんの店でデートですが馬に蹴られて死んでも構わないという人は乱入可能です。11:30からです。近くに話題のケーキ屋が出来ているので寄ってみようかなとも思ってます。
  • 14:02  明日はインド料理教室です。皆様のご来店お待ちしております!
  • 12:15  @seven13b きのこ普通に八百屋で売ってますが、日本ほど種類がないし、それほど頻繁には食べないですねぇ。  [in reply to seven13b]
  • 12:06  @rikakogeo なるほど。面白いですね。今度オーストラリアに行く機会があったらシシカバブ屋を体験してみたいですね〜  [in reply to rikakogeo]
  • 10:21  ルマルロティ - ルマリロティ担当コック。なぜか思いっきりカメラ目線。⇒インドの結婚式⇒ケータリング → http://am6.jp/9wyIWl
  • 09:00  8月インド料理教室info - 8月のインド料理教室のお知らせです。 インドでもあまりなじみのないマッシュルームとチキンのカレー。 もちろん「チキンカレーにマッシュルームを入れた.. → http://am6.jp/bQZJEY
  • 00:24  @toshimaen55 ちなみに今日作ったのは、生地はナンだけど、具はフツーの味付けのピザです。  [in reply to toshimaen55]
  • 00:11  @rikakogeo え?そうなんですか。それは屋台系ですか?私はオーストラリアを旅行した時、インド料理屋とピザ屋に行きましたが、両方ともいたってフツーでしたが。  [in reply to rikakogeo]
  • 00:07  @SirJonesIII でもそういえば、開業12年ですがいままであんまりムチャブリな注文はなかったな〜。どうしてもターリーが食べたいとかはあったけど。  [in reply to SirJonesIII]
  • 00:01  まずインド料理屋に来てピザをオーダーする奇特な人はいないと思うけどねw
  • 00:00  @rikakogeo ちなみにうちではお客様にナンピザをお出ししたことはないですw いや、ど〜してもって言うなら、その時材料が揃ってれば作れなくもないですけどw  [in reply to rikakogeo]

Powered by twtr2src