Tue, Feb 09 のハリオムのTweets

  • 23:55  著作権侵害ブログを見たら記事が削除されてた。善処いただいたらしい。一件落着。
  • 23:12  1年中カレーですがなにか?RT @sociophonic: 僕は五食くらいならいけます…と書くと、僕のTLから毎食カレー食べてる猛者の方々が出てきそう(笑) @pitocorea: 先日は3食カレーでした。 @Tao1970 昼食カレーで夕食シチューだった。
  • 23:00  @katherinart いろいろな人がいるものですよね  [in reply to katherinart]
  • 14:42  @Neutralair でも写真にcopyrightはよくみかけますよね〜。今後はそういうのも検討した方がいいのかな〜。  [in reply to Neutralair]
  • 14:13  ひよこ豆のカレー - ひよこ豆のカレー → http://am6.jp/9eESAy
  • 13:30  @Neutralair アドバイスありがとうございます。今回盗用されたのは本文なんです〜。  [in reply to Neutralair]
  • 12:09  あ〜つぶやいてすっきりした。お相手くださった皆さんありがとうございます。先方からなにかお返事があったらまたつぶやきますです。
  • 12:00  お店のホームページやブログのコンテンツで食ってるわけじゃないんでw、ある意味パクられようが、それは取るに足らないこと。本業はカレー屋ですっw
  • 11:50  @neutechs なるほど。双方にしかどちらがパクったのかという事実はわからないのですね。パクられるのは内容がいいからだ!と前向きに。でもこちらは相当な労力(=金)を使って作ってるのになぁ。  [in reply to neutechs]
  • 11:43  @ukihiro それは右クリック禁止系の処理ですか?<じゃば  [in reply to ukihiro]
  • 11:41  @romuix ブログもお店のホームページもよくパクられています。残念ながらよくあることなんですよ〜。できるだけ放置しないようにしてますけど。  [in reply to romuix]
  • 11:39  @neutechs げげ。そういう返し技もあったんですかw まぁ本人に伝わればそれでいいので。つか、くま社長もそういう目にあってるんですね。今回は先方のブログの更新日とこちらのサーバのログを見れば明らかですが、いずれもサーバ管理者にしか見えないですかね。  [in reply to neutechs]
  • 11:35  @ukihiro 結構よくあるんですよ。サイトのパクリ。まぁ一応発見したら削除あるいは修正依頼をしてますけどねぇ。そのためのテンプレートもありますw  [in reply to ukihiro]
  • 11:28  しかもヒンドゥ教のお祭りについてなんて誰も検索しなさそうなキーワードをパクるもんだからさ。バレバレじゃん。
  • 11:26  まぁ実際、被害はないんですけど、気分がよくないですよね。しかも同業他社だし。一般の人ならスルーですが。
  • 11:25  @neutechs ブログに連絡先がなくて、どうもとある名古屋ポータルサイトのブログなので、運営会社にブログの管理者さんに著作権侵害の可能性があることをお伝えくださいとメール。  [in reply to neutechs]
  • 11:04  うう。またホームページの内容をパクられている。一字一句違わないので、間違いない。ブログには連絡先がないのでブログ名でググったら、名古屋のインド料理店だった。あ〜あ。面倒だから放置か?
  • 10:04  運搬 → http://am6.jp/cLsJrm
  • 00:43  ためしてガッテン ディーパック - 先日のロケでカレーコンテストの審査員を担当した ためしてガッテンですが、今日は選考を通過したレシピの 科学的検証をNHK内の実験室で行いました。.. → http://am6.jp/a57djR
  • 00:22  @kentlvr すいませ〜ん。生姜のアチャールはたまたままかないで作ったもので、お店のメニューにはなくて、常備もしてないんですが〜、それでもよろしかったらぜひご来店くださいませ。 http://bit.ly/akiU0s  [in reply to kentlvr]

Powered by twtr2src