Fri, Feb 05 のハリオムのTweets

  • 13:57  @miya_spicelife もちろん放送の詳細が決まりましたら盛大にtweetさせていただきます。  [in reply to miya_spicelife]
  • 13:55  @neutechs すいません。レシピは正解などもともとないものですし、本当のタージのレシピかどうかなんて自分にしかわからないことので、テキトーなレシピを紹介してお茶をにごすことも可能ですが、そういうことのできない人なんですねぇ。<自分  [in reply to neutechs]
  • 13:36  ほうれん草とチーズのカレー - ほうれん草とチーズのカレー(サグパニール)⇒本日のカレー⇒インド人シェフのブログ|本日のカレー⇒サグパニールhttp://am6.jp/b0AdoB
  • 12:56  @ukihiro 同意です。似たようなことで、プロだから素人に手を出したらNG鉄則はあるが、殺されそうになっても尚、相手のなすがままなのか。過度な言葉の暴力とかもあるわけで。これ言っちゃうとみもふたもですが、ケースバイケースだとは思ってます。  [in reply to ukihiro]
  • 12:48  明日のフジテレビ収録にお持ちするカレーはアチャールチキンです→ http://bit.ly/b9TTWE
  • 10:17  @ukihiro う〜ん。だから今回は、最初はマネージャーのせいにして、そのあとはお金でなかったことにしたでしょ。起こってしまったことはしょうがないとしても、潔く処分を受ける気がないわけで。  [in reply to ukihiro]
  • 10:11  白い建物 → http://am6.jp/8YcMAT
  • 09:37  まぁ、でも最後は空気読んだというより最悪の事態を回避するために仕方なくという感じか。最悪の事態=退職金がもらえない
  • 09:26  仕事人として考えたら、結果だけ出せばプライベートな生活はどうだって関係ないでしょ。犯罪以外は。って犯罪の可能性もアリなのか。。。やっぱりそれはダメだな。
  • 09:21  結局、朝青龍は激しくKYだったということなんじゃないかな。でも最後だけは空気読んだのか。
  • 09:18  いろいろお声をかけていただいてありがたいですね。収録はできる範囲で中の人changeでtweetする予定です。つかどうなってるか一番知りたいのは自分だぁ。
  • 09:15  明日の土曜日はフジTV収録。これはお台場でハリモハンが出動。月曜日はNHKガッテンの検証でディーパックが出動。私は所用で2月半ばまで別件に出動。
  • 00:19  野菜カレー → http://am6.jp/dg1uyi

Powered by twtr2src