Wed, Feb 03 のハリオムのTweets

  • 23:51  なんかブログのアクセス多いなと思ったらこのページにリンクが載ってた Yahoo!映像トピックス http://bit.ly/cKEWLm
  • 21:17  トマトのスープ - トマトスープ⇒本日のスープ → http://am6.jp/cbhNJO
  • 16:13  @ukihiro 私も日本でリアルいちょんまげの人は見たことないですよ。TVでしか見たことない。あ〜お相撲さんをリアルで見たことはありますね。  [in reply to ukihiro]
  • 16:01  1枚目の新郎がかぶっているのはできてるターバン。2枚目のピンクのターバンのオッサン達は親戚のおじさん。シィクじゃなくても結婚式のときだけは巻いちゃう。 http://bit.ly/begOf1
  • 15:58  だいたいオレ達ターバンなんて巻いたことないから、長い布を持ってこられても「ムリです」という感じなのですよ。だもんで出来あがっているターバンです。http://bit.ly/a73TtJ
  • 15:39  @garbanzo_ インド人は光っているものが結構好きだと思います。服にもスパンコールだとかキラキラのビーズとか金糸とか、ピカピカの鈴みたいなのや、ミラーまで使っちゃいますからね。色も派手だけど光るものも好き。  [in reply to garbanzo_]
  • 15:35  @miya_spicelife 日本ではあり得ない光景ですよね。普通に道路に牛がいるって。  [in reply to miya_spicelife]
  • 12:50  2月3日の記事 → http://am6.jp/bkr6V6
  • 10:19  牛の行進 → http://am6.jp/9TiKDA
  • 00:38  紅い梅の花 - 駐車場で撮影 → http://am6.jp/9yFsYA
  • 00:13  @Neutralair 日本では売っている場所少ないと思います。使う人がいないからね〜。  [in reply to Neutralair]
  • 00:10  . @garbanzo_ @romuix これは結婚式で新郎が使ったりする。帽子みたいになってる。日本で言ったら結んである帯みたいなもんかな。
  • 00:08  @katherinart 日本の通販会社はカスタマーセンターが中国だったりしますよね。TVで見ました。スタッフだけじゃなくてロケーションも中国。  [in reply to katherinart]
  • 00:06  ですね @shimariso: @chef_HariOm ヒンディ圏以外でヒンディを話せる人は上流階級ですよね、英語は当たり前として。
  • 00:04  うこんの写真 http://bit.ly/b4f1df RT @banasyan: カタカナで書くと空目度合軽減、しかしウコンは元々の形状が空目を誘うw

Powered by twtr2src