Thu, Jan 28 のハリオムのTweets

  • 21:46  @neutechs ありがとうございます。どのような案件でも、お声をかけていだけるだけで本当にありがたいことです。これからも地道に頑張っていきます!  [in reply to neutechs]
  • 21:46  ムングダールカレー - ムング豆のカレー⇒本日のカレー⇒インド人シェフのブログ|本日のカレー → http://am6.jp/cd5ftB
  • 21:33  @banasyan いや、マジてんぱってるので勝手に励まされました。ありがとう。2月の中旬には浮上する予定です。ぶっちゃけ人生で2回目の苦難で1回目より深く沈んでます。  [in reply to banasyan]
  • 21:29  . @neutechs @kariii03 @masamix0417 3月の初旬の特別番組です。収録の時に詳細わかると思います。
  • 20:33  @banasyan こういうお話はなぜかまとまってやってくる。しかも私は今プライベートでちょっと問題を抱えていて、対応できないんですよね〜。でも弟達に活躍してもらうチャンス。撮影時には弟が中のひとになってレポートしますよん。  [in reply to banasyan]
  • 20:30  @masamix0417 放送は3月初めの予定。撮影終わって放送日もわかったらまたつぶやきます。  [in reply to masamix0417]
  • 20:17  TBSさんから家族での出演依頼が。<これは料理関係なくて外人枠で。でも兄弟4人とも今は家族がインドにいるので、撮影までに誰か日本に来るようだったらお話が決まるかもしれません。というわけでこちらは未定。
  • 20:14  2月の初めにフジテレビの中居正広さんの番組に辛いインドカレーをデリバリーします。ターバンもこれから調達します。まさか日本でターバンを買い求めることになるとは思わなかった。フジテレビは弟のハリモハンが行く予定。
  • 20:10  @travelogue2009 特にマングースが邪悪ってことはないですが…  [in reply to travelogue2009]
  • 10:41  ヘビ - インドでは蛇をみると幸運が訪れると考えています。 ⇒インド人と蛇 → http://am6.jp/dvcBh3
  • 09:12  @kariii03 とりあえずアジア食材店など。友達の店です。ただし、ここにはTAJ MAHAL TEA しかないみたいですが。 http://bit.ly/d5IlA6  [in reply to kariii03]
  • 00:28  みんなのカレー 首都圏版 - 森下千里さんオススメのカレー店としてご紹介いただきました。 みんなのカレー ショップ&レシピ 首都圏版 ●達人interview カレーにまつわる.. → http://am6.jp/ahpGXz
  • 00:24  @hir000 私も機種変して間もないです。スタッフは03(ワンセグ付きの方)にしたばかりだし。  [in reply to hir000]
  • 00:21  @kariii03 う〜ん。日本でタタの紅茶売っているのは 私は見たことないですね〜。比較的メジャーなものなのでどこかに売ってるとは思いますが。  [in reply to kariii03]

Powered by twtr2src