Thu, Jan 21 のハリオムのTweets

  • 20:05  23日(土)18:30ごろから厨房ライブの予定です。ご在宅の方はぜひご覧ください。 http://ustre.am/a5wR
  • 11:28  私は関東に住むインド人ですが、もともと声もデカイことですし、これからは関西文化も取り入れてどんどん突っ込んでいきたいと思いました。
  • 11:26  @banasyan こちらこそよろしく。いきなり関西人のスゴさを見せ付けられた感じです。<いい意味で。  [in reply to banasyan]
  • 11:05  @garbanzo_ 24日はシャンピーと愉快な仲間達、もといウチのスタッフにより収録の様子をこのIDにつぶやいてもらう予定。私も様子知りたいし。  [in reply to garbanzo_]
  • 11:02  @garbanzo_ 24日に1回目の収録予定なのですが、私がどうしてもはずせない仕事で、シャンピーことディーパックに代打で収録してもらいます。  [in reply to garbanzo_]
  • 10:52  音出てないのは単なる設定ミスだったんです。普段から弟はよく踊ってます。カメラがあるとあまり踊りません。 RT @garbanzo_先日のBGMの聞こえない厨房中継も良かったです。踊る調理人さん、手を振る調理人さんが見えたような気がしましたが気のせいかな
  • 10:50  日本は通話よりメールの方が多そう RT @katherinart: でも日本帰った時に電車乗ったら、周り全員携帯いじってて気味悪かった!
  • 10:49  携帯マナーにうるさいの日本だけ? RT @katherinart: @chef_HariOm UKもバス、電車で普通に話してるよ。マナーモードもしない。
  • 10:39  @i_bunkyu オレもインド人のくせにインドでは怖くて運転できません。別に運転が下手なわけじゃないですよ。でもインドではムリです。  [in reply to i_bunkyu]
  • 10:37  @masamix0417 オレ達、夜の公園で兄弟で普通に会話してたら(日本で)警察に通報されたことあります。「ガイジンがケンカしてる」と。以後特に夜は歩いているときでもなるべく小さい声で話すように気をつけてる。  [in reply to masamix0417]
  • 10:29  @i_bunkyu 日本ではクラクションは月に1回鳴らすかどうかですな〜。私はインドでは運転しませんが(怖いから)1日at least100回は鳴らすと思う。(本当)  [in reply to i_bunkyu]
  • 10:24  日本の電車内で遠慮なく大声で携帯で会話しているガイジンを見て「ちょっとうぜぇ」とか思ってしまう自分がいる。オレって日本人化してる???
  • 10:20  インド人もともと声がデカイ。当然携帯電話でじゃべる声もデカイ。どこでも話せるための携帯じゃん。話さなかったら意味ないじゃん。ということで電車の中やレストランで通話しちゃいけないなんてマナーは存在しない。
  • 10:17  携帯電話。日本では電車の中以外でもマナーモードにするのが常識?な昨今ですけど、インドじゃどこでも着信は大音量。絶対MAX。みんなにもいけてる着信音聞かせてやるぜ的な感じ。
  • 10:05  年末より土曜夜不定期にUstで厨房中継している。webカメラとマイク一体型なんだけど、店内BGMを拾わない。みなさんは手の込んだことやっているみたいだけど(ミキシングとか)オレはカメラの近くにあいほんを置いて鳴らすことにする。(笑)超アナログな対応。
  • 10:05  屋台 → http://am6.jp/5iJqr2
  • 09:06  @tochi1964 ご来店お待ちしております。ウチは北インド料理なので、ムンバイあたりで食す料理とはまた違うかと思いますが、それはそれで楽しんでいただければいいな〜と思います。  [in reply to tochi1964]
  • 09:03  @hagitter ありがとうございます。1/28発売予定です。>みんなのカレー  [in reply to hagitter]
  • 00:28  みんなのカレー - ぴあ株式会社より発行の「みんなのカレー」に 森下千里さんのオススメのお店として掲載 いただくことになりました。 ▼森下さんのオススメメニュー バターチキン.. → http://am6.jp/5qdZbh

Powered by twtr2src