Tue, Jan 19 のハリオムのTweets

  • 23:16  . @naokun50 @mayavati18 @romuix @ukihiro TVの件に返信ありがとうございます。放送は4月だそうなのでまだまだ先の話ですわ。
  • 23:02  . @Mickasan @masamix0417 たまにテナントとして出店依頼もあったりするんですけど、そんな近所に店作れませんがな。でも一応一流どころがリサーチして勝算があるから開店するんだろ〜な〜。
  • 18:34  TV番組出演一応決まりました。来週から数回に分けて収録。今回は弟のシャンピーが出演します。番組名は1回目の収録が終わってから公開します。>こういう話って結構直前でも変更があったりするんで。1回収録すればたぶんキャンセルはないと思うので。
  • 18:28  @masamix0417 ショッピングセンターができすぎですよねぇ。まぁ便利になってありがたい反面、いろいろな弊害がありますよね。そもそもみんな採算とれんのか?  [in reply to masamix0417]
  • 18:08  @ukihiro 駐車場が少ないってクレームじゃなくて、駐車場までの動線設計がまずくてそれが大渋滞を招いているという話です。  [in reply to ukihiro]
  • 18:01  @masamix0417 あそこの駐車場の渋滞問題には激しく同意。  [in reply to masamix0417]
  • 15:22  散歩なう http://movapic.com/pic/201001191521544b554f82647f2
  • 14:46  @ukihiro 港北NTは公共交通機関もそれなりにあるけど、車利用も多いし、車利用前提のつくりですよね。元気な人は公共交通機関利用でもええですが、人それぞれいろんな事情もあるかと。と毒吐きに優等生的返信w  [in reply to ukihiro]
  • 14:42  @masamix0417 ども。なるほど。それは店舗利用者はもちろんですが、近隣の住民にも迷惑な話ですね。<入庫待ち渋滞  [in reply to masamix0417]
  • 14:11  最近車はできるだけ使わないで公共交通機関を利用するようにしてる http://movapic.com/pic/201001191411164b553ef40cdf5
  • 14:06  チャイ充! http://movapic.com/pic/201001191406424b553de25e4fe
  • 13:35  野菜カレー充! http://movapic.com/pic/201001191335354b553697d7eb2
  • 11:46  自営もさ、金だけじゃないけど、お金も大事だよね。私は契約書作成後でないと、本格的な作業には着手しないことにしています。
  • 11:42  ども。セン北は徒歩で行くことが多い私。駐車場問題って「不足」ですか? RT @centerkita: @masamix0417: るらら港北4Fレストラン街がやっと2月19日オープン。ただその前に駐車場問題を解決して欲しい。 http://yfrog.com/338g9yj
  • 11:23  チャイ充! http://bit.ly/5pXcCg
  • 10:30  バイクは行く → http://am6.jp/4Y8ZOS
  • 09:38  網発達のおかげで、今は時間も場所もあまり障害にはならなくなった。でもやっぱりだからこそface to faceは大事だと思う。
  • 09:34  @ukihiro やっぱアレなんだ。ダイキンという会社なんですね。あの温度計は私が日本に来たときすでにあったと思う。  [in reply to ukihiro]
  • 09:30  インドで使う電話。SBで買ったあいほんはロックかかってインドで使えないから、インドではブラックベリーを買うことにした。なんだか電脳ヲヤジのようだが、日常は通話とカメラ+メールぐらいしか使ってねぇけどさぁ。
  • 09:20  @ukihiro ぐーてんもるげん。その温度計って246にあるやつですか? いや、今もあるかどうかは知らないけど、昔あったんだよなぁ。246沿いの会社に温度計。今日って予報は暖かくなるって?でもすげ〜寒いし。  [in reply to ukihiro]
  • 00:08  ティースプーン - インドで特注で作りました。真鍮製です。 → http://am6.jp/8NhSyT

Powered by twtr2src