Tue, Jan 12 のハリオムのTweets

  • 17:32  有名人や政治家の皆さんはtwitterでの振る舞いも影響が大きいだけに気を使うと思いますが、私のようなカレー屋のオッサンはブログとはまた違った親近感を持ってもらうのにいいツールかなと思っている。
  • 16:40  @ukihiro 継いだものでも苦労は同じですよ。継いだからこその苦労もあるしね。ウチなんて息子全員で家業継いじゃってるもんなw 孫までも。父が生きていたら喜んだだろうな。  [in reply to ukihiro]
  • 16:19  すっかり日本人化してしまったよというと知人には爆笑されますが、インド人独特のハッタリみたいなものはもうあまりかませない私。<当社比
  • 16:13  確かに、自営業なんてある意味、自信過剰じゃないと始められないかもね。そういう意味ではYouもお仲間。 @ukihiro: ハリオムさんは自信たっぷりの人に見えますよ。俺は違うけどw
  • 15:15  「少なくとも、本名を明かした上で情報を発信しているのは、自信たっぷりの人々ばかりだ。」ってオレは違う。 RT @ukihiro: 俺はクラスタには所属してないと思う。 http://bit.ly/70IcG4
  • 14:10  @kaworry もしや地でじですか?うちはアナログだよ〜ん。このままアナログだとある日突然TV見られなくなるのかしら? ま、そんとき考えよう。日本のTVあんまり見てないし。なんなら見られなくてもおけ〜。  [in reply to kaworry]
  • 13:11  最近覚えたばずっているという言葉を使ってみる。おjal丸 と 降ってきた だな。今日はそういう日か。
  • 12:52  @kaworry それは残念。うちのスタッフ約1名がはまってますが、、、あ、ネタバレ禁止ですよね。結構「そうきたか〜!!!」という展開だったそうです。  [in reply to kaworry]
  • 12:49  土曜の夜だけUst中継アリで派手に作ってますw QT @travelogue2009: 派手につくっちゃてください! RT @chef_HariOm: なますてじ〜。横浜寒いし天気悪いですけど、今日も地味にインド料理を作ります。
  • 12:35  寒いけど銀行に行こう。散歩を兼ねて徒歩で行くこともあるけれど、今日はムリだな。この寒さと雨では。車で行きます。
  • 12:33  タイミングにもよりますよね。ご機嫌なときならいいけど、眠いときは最悪とかね〜。楽しくお食事できるといいですね!
  • 12:32  動き回るようになり、活発で好奇心旺盛、なおかつ空気なんて読めるわけね〜だろ世代(2歳前後でしょうか?)のお子様をお連れになるのが一番苦労が多いかもしれませんね。それもお子様によります。おとなしいお子様もいらっしゃいますし。
  • 12:28  @golf3211 飲食店経営しております。かなり小さなお子様もご来店になります。つか逆に小さいなら(歩かないとか)小さいほうが楽なんですよ。  [in reply to golf3211]
  • 10:29  デリーメトロ高架 → http://am6.jp/4Tm8Se
  • 10:26  なますてじ〜。横浜寒いし天気悪いですけど、今日も地味にインド料理を作ります。
  • 10:15  @buahmerah オレって91万人の中の一人だったのか。少数派と思ってたけど、91万人とか聞くとけっこういるじゃんと感じるなぁ。  [in reply to buahmerah]
  • 00:17  明日は寒いうえに雨ですか。ご出勤のみなさんはお気をつけて!
  • 00:09  ビーズネックレス → http://am6.jp/85KBbK

Powered by twtr2src