Mon, Jan 04

  • 20:14  インド人シェフのブログ http://bit.ly/8ESUoM
  • 17:33  うちのスタッフ 今WS011SHを使っているが、なんだか機種変更したい病が発病したらしい。そしてWS020SHにするかWS027SHにするかもう1ヶ月ぐらい悩んでいる。一長一短らしい。まぁ普通は新しい方買っとけって話だけどねぇ。
  • 15:22  @kiminikoisite 実際お店のホームページやblogの内容についてお店に抗議の電話などいただくことも。個人の貴重なお時間と通信料をご負担いただいて勉強させていただく。ありがたいことですw  [in reply to kiminikoisite]
  • 15:14  @kiminikoisite 私もブログやっていますけど、顔も住所も氏名(本名)も電話番号も大公開なので、自分のプライベート云々以前にそれなりに気を使いますよね。  [in reply to kiminikoisite]
  • 14:40  ほうれん草のカレー http://bit.ly/4EuKyM
  • 14:36  ログが残るって心配したところで、そこまで個人的に掘り下げられることもないだろうな。有名人でもないし。
  • 14:32  本能だからという理由で正当化する気はないけどw 3年目の浮気はホルモン切れが原因とか。いろんな相手の子供を産んだほうが疫病が蔓延した時の生存率が上がるとかさw
  • 14:27  リアルで面と向かっても照れますが、twitterでログが残っちまうのもなんですよね。 RT @kiminikoisite: @ukihiro セックスネタ、エロネタ
  • 14:24  オフ会でいいの?うえるかむ。最近自転車のりの方が多いですね。駐輪場確保した方がいいのかな。複数台だったら駐車場に停めてokよ。 @kiminikoisite: 自転車で行くのは無理かもw @ukihiro: そのうち、是非。@chef_HariOm さんのお店でとかどうですか?w
  • 10:18  トヨタ イノーバ: トヨタ イノーバ http://bit.ly/5If8qZ
  • 10:06  朝の電車がものすごくすいていたらしい。今日はまだお休みの会社が多いのか。学生さんはまだお休みだよね〜。
  • 01:43  @yoko_surya 特に強い香りがあるキノコではありませんが、味も香りもなかなかですよ。見た目がちょっとおいしくなさそうなんですが。  [in reply to yoko_surya]
  • 00:41  @sriye 差し支えなかったら、それは何故ですか?いや、なんとなくわかるんですけど。私もそう思うことがありますから。  [in reply to sriye]
  • 00:41  グチピラフ: グチ(アミガサタケ)のピラフ。 インドではとても標高の高い場所で収穫されるキノコ。栽培できないことと 希少なこと、また収穫が困難なので大変に高価なキノコです。 市場にはなかなか出回っていませんので、イ.. http://bit.ly/7SOFaM
  • 00:39  社内不倫中で今は恋人はその人しかいなくて今は夢中だったりしたら、明日の仕事始めが楽しみでしょうがない。久しぶりに彼(彼女)に会えるから。
  • 00:36  いろいろ事情があって家がゴタゴタしてたりすると会社が始まるのが待ち遠しいかも。
  • 00:34  明日の出社が憂鬱なのも健康な心身と定職があってこそ。でも憂鬱なものは憂鬱だよね。

Powered by twtr2src