Fri, Dec 25

  • 17:54  電飾 http://movapic.com/pic/200912251754564b347de0090ce
  • 17:53  電飾 http://movapic.com/pic/200912251753244b347d840dfcb
  • 15:50  地味にブログのメンテをしたりしていると2年前も同じこと言ってるオレを発見。人間そうそう変わらないんだな。
  • 15:47  @yoko_surya ありがたいですね。具体的に言うとペンキ塗りとかペンキ塗りです。なんだペンキ塗るだけか。。。  [in reply to yoko_surya]
  • 14:45  @shimariso はんじ〜。はんじ〜。インドの正月=ディワリ。その通りです。  [in reply to shimariso]
  • 14:43  今回の臨時休業の2日間では休業しないとできないお店のメンテをする予定。店は休業だけど、きっといつもより激忙しい正月になります。
  • 14:40  ちなみにオレたちインド人は特に新年を祝ったりしないで、フツーに生活しとりますな。
  • 14:01  ぱんじゃび語であけましておめでとうは Nawa saal mubaraku howe 
  • 11:36  . @machiz0u @salute_olga @qtbrowneyes @ukihiro やはり25日は出がらしだったんか!? 当日の朝プレゼント発見以降は一気に盛り下がる気配があるのは気のせいじゃなかったのね。
  • 11:01  RT @ukihiro: 日本のクリスマスはイブが本番で当日は出がらしみたいなもんです。 RT @chef_HariOm クリスマスは今日が本番だね。
  • 10:50  クリスマスは今日が本番だね。
  • 10:49  RT @ukihiro: RT @gatemara: この前、いい年した友人(ぺぺ長谷川)が「俺は未だに年金暮らしの母親から小遣いもらうことがある、情けない」というので、周りの人が「鳩山はもっともらってるんだから」と慰められてた。
  • 10:45  @YHirahara twitterは仕事じゃないんだから、やれるときで尚且つやりたいときだけやりゃ〜いいと私は思う。いや、仕事なんだったら話は別だけども。  [in reply to YHirahara]
  • 10:08  ストリート: http://bit.ly/75wBbt
  • 01:15  @gorojam ごろさんもいつもうまそうなお茶とかコーヒーとか飲んでますよねw  [in reply to gorojam]
  • 01:09  . @qtbrowneyes @churac えっとプレート無料だったのでちょっと遊んでみました。
  • 00:38  チューリー: ガラスでできたバングル。シャラシャラときれいな音がします。 ガラス製なので、壊れやすいです。 黒地 ストライプ http://bit.ly/5OyJJc

Powered by twtr2src