Wed, Dec 23

  • 22:06  @tamako510 いやいや、私は酒飲みなので、それはやめてほしいw いままでこんなことは一度もなかったので。ワイン限定、さらに銘柄限定だと思いたいです。  [in reply to tamako510]
  • 21:42  @tamako510 あぁやっぱりそうですか。原因不明のものすごいかゆみ&体が赤く腫れている感じが。食べ物で思い当たるものはないので。やはり酒か。  [in reply to tamako510]
  • 21:39  ムンバイ12月でも真夏だな。ウクライナは-20度以下らしい。 RT @tochi1964: ムンバイは今日も最高気温34度予想。
  • 21:17  もしやワインアレルギー?(亜硫酸塩アレルギー) ワイン飲んで蕁麻疹が出たことがある方いますか?
  • 13:14  日の当たる場所はあったかいな。
  • 10:44  おはようございます。なますて。横浜はとてもいい天気です。
  • 10:17  フォルクスワーゲン: volkswagen india http://bit.ly/92RekD
  • 00:39  ミント: 寒いけど家庭菜園のミントもがんばっています。 いままでとはちょっと違う種類のミントです。 新しく種を買って植えてみました。 ミントチャツネ ミントチャツネ ミントソース ミントの収穫 ミント ミント.. http://bit.ly/5TQNtu

Powered by twtr2src