Tue, Dec 01

  • 17:26  そろそろディナータイム開店のお時間です。皆様のご来店お待ちしております。
  • 17:07  家族でやってるインド料理屋は該当しますでしょうか? RT @nao33: マイクロ税理士事務所?は該当しますでしょうか・・・RT @YHirahara: 私の小規模事業リスト @YHirahara/small-business 17名集まりました。
  • 16:54  そんなあなたにオトナ語の謎 http://www.1101.com/otona/ RT @toyopiko: それってなに屋?  @momozukin: おじさんだらけの会議ではおじさんにしか通じない単語が飛び交う。でも文脈でなんとなく意味が分かる。「端数は『えいや!』で
  • 16:19  keema curry: キーマカレーキーマカレーの作り方 http://bit.ly/5lwubz
  • 14:37  @inuro 肝心なものが写ってなくて失礼しました。ともかく女の子は早く大人になるんだな〜と思ったということですたい!  [in reply to inuro]
  • 10:11  シルバーグレーのセダン: シルバーグレーのセダンVERNA http://bit.ly/4Pd7ie
  • 09:39  おはようございます。モーサムアッチャヘ。(いい天気ですね。)今日から12月ですね。11月は消費税納付(預かり金だが)で、なんか金がない。
  • 09:33  @inuro この前うちのインド料理教室にも高校生みたいな6年生が来てびっくりしました。 http://blog.chefhariom.com/?eid=1279110  [in reply to inuro]
  • 00:29  ドラセナ: エントランスにドラセナを置きました。 ご来店になった皆様に幸福が訪れますように。 マッサンゲアナ 幸福の木 http://bit.ly/6Any7i
  • 00:29  2009年11月のアクセス数: 皆様ご訪問ありがとうございました。 11月のアクセス数は 98,367 pv でした。 これからもよろしくお願いします。 ■アクセスランキング 1. インド人シェフのブログ .. http://bit.ly/74zrN4

Powered by twtr2src