Tue, Nov 17

  • 23:31  なんだかすっかり冬っぽい感じ。寒いね〜。
  • 15:34  @ukihiro いやいや。私自身は奇異の視線を送られていると感じたことはないですよ〜。興味を持たれているなぁとは思います。それにやはり外国の方同士の会話は何語なのか気になります。  [in reply to ukihiro]
  • 15:28  @hapi3 あ、これは一般的に家庭れ作れらる場合ですね。当たり前の話ですが、まずはレシピ通りに作っておきましょうという話で。  [in reply to hapi3]
  • 14:35  ALOO GOBI: じゃがいもとカリフラワーのカレー http://bit.ly/4w5C2J
  • 13:43  @hapi3 人生の長さの分、いろんな車に乗ったけど、日本車はあらゆる意味で秀逸です。ベタだけどトヨタが好きです。  [in reply to hapi3]
  • 13:00  @ukihiro なんかわかります。オイラも外人だからいろんな場所でよく聞き耳をたてられるよ。そして「チッ。日本語かよっ。」という感じの空気になる。  [in reply to ukihiro]
  • 12:52  他の命をいただいて自分の命をつないでいる。そういう感覚大事だと思います。 RT @munilog: むにろぐ更新: 近所の中国系スーパーマーケット http://bit.ly/Y2vL2/
  • 12:34  いや、普通に作ったら、やっぱり順番は大事だし、正確な分量で調理することも大事だよねぇ。
  • 12:31  誤解を恐れずに言うと、インドカレーを作るときに、食材を入れる順番はあまり重要ではない。どんな順番で調理しても同じ味に仕上げるのがプロ。
  • 12:20  @BJ913 定点観測。密かに楽しみにしてます。  [in reply to BJ913]
  • 12:19  雨と寒さで外出する気が低下しますな〜。今日はお客様少ないかもかも。雨の日も風の日も地味に毎日営業中。インド料理ラニでした! 皆様のご来店お待ちしております。
  • 12:13  鴨っち 寒くないの? http://movapic.com/pic/200911171213154b0214cb55afd
  • 11:55  雨の中ヤボ用で外出 http://movapic.com/pic/200911171155204b0210981aa45
  • 10:40  Estilo: マルチスズキ EstiloMaruti Suzuki http://bit.ly/3Jv1Qi
  • 10:24  おはようございます。チャイ&トーストの朝食。そして出勤します。
  • 00:10  新作発表会 | インド人シェフのブログ http://blog.chefhariom.com/?eid=1279094

Powered by twtr2src