Tue, Nov 03

  • 21:07  @queenvoice 今は普通の大きさの満月だけど、まだ明るい時間帯に出てきたばかりのタイミングでは、ものすごく巨大でした。  [in reply to queenvoice]
  • 21:06  @chimimo 日本ではあまりメジャーでないのでメニューに入ってないんですよ。パラタ。有名人効果で一時的なものだと思うんですけどね〜。あ、もちろんご来店の際には、ご注文いただければご提供いたします。  [in reply to chimimo]
  • 21:04  @hidari_te なますかーる(コンチハ) きあはれ(ゲンキ?) てぃけ(ゲンキだよ) をセットで小学生に伝授しようと思います。(笑)  [in reply to hidari_te]
  • 17:05  うわぉ!月が巨大@横浜
  • 14:41  キャベツ畑@横浜 http://movapic.com/pic/200911031441504aefc29eefe21
  • 14:40  パラタ: パラタもともとメニューにはないパンなのですが最近「森下千里さんが食べたパン」ということでよくご注文いただきます。裏メニュー??? http://bit.ly/4cT01B
  • 13:34  この前は靴が木の枝の高いところに引っかかって困っていた小学生がいた。遊んでいたら取れなくなったということでオジサンの出番。なに人なの?日本語うまいね。インド語しゃべってみて! とか。子供はどこの国でもみんなかわいいね。
  • 13:31  お昼に緑道散歩をしていると小学生のグループとよく出会う。明らかに一人の子がいじめられている感じの時は「いじめはやめよう。仲良くしよう。」とおせっかいヲヤジに変身。みんなガイジンに注意されてビックリだ。
  • 13:26  @salute_olga RTありがとうございます。うちのお店は、年中無休で交代で勤務しておりますのでスタッフが100%インド人な場合もよくあります。軽くインド旅行気分が味わえると思いますので、機会がありましたらぜひご来店ください。  [in reply to salute_olga]
  • 12:56  @hapi3 横浜市営地下鉄もそうですけど、地上になっている部分もありますよね。おそらく地下の方が工事にお金がかかるんでしょうね。だから地上にできる部分は地上でってことかと思っています。  [in reply to hapi3]
  • 11:24  おはようございます。いい天気@横浜 ランチ営業中です。
  • 10:36  渋滞中: ニューデリーは地下鉄の工事が大規模に施工されていることも手伝っていつも大渋滞。 http://bit.ly/1cTUZg
  • 01:08  カダイチキン|インド人シェフのブログ http://blog.chefhariom.com/?eid=1279096

Powered by twtr2src