Thu, Oct 29

  • 23:06  @sociophonic それお客様にも聞かれたんですが、全く意味がわかりません。ちなみにインドのレストランでそういうメニュー私は見たことありません。>チキン65  [in reply to sociophonic]
  • 19:53  いろいろな意味で、大きい案件でも、私のポリシーにfitしないお仕事は辞退してしまうことも多く。世渡りという意味では下手なんだろうな。零細企業のくせに態度がデカイと思われているだろ〜なぁ。でもそれが自営のいいとこだもんね。
  • 19:49  お金の問題じゃなくて(いや、実際はお金も大問題だけど)それよりなにより、気持ちよく仕事したいですね。
  • 19:47  う〜ん。世の中いろんな人がいるなぁ。私の常識はあなたの非常識つうか。だいたい初めにケチのついた案件は最後の最後までもめることが多い。本当はそういうのうまくかわせるといいんですけど、仕事だとそうもいかないし、難しいですね。
  • 18:02  walk around Azamino.st. あざみ野駅周辺徘徊。 http://movapic.com/pic/200910291802364ae95a2ce3cd6
  • 16:26  @hajime うちには弁当箱みたいなゲームボーイがあって、staffの息子にあげたよ。モノクロの液晶でソフトはテトリス  [in reply to hajime]
  • 15:03  散歩なう http://movapic.com/pic/200910291503504ae93046b6345
  • 14:57  MOONG DAL CURRY http://bit.ly/3YwxJR
  • 14:53  散歩なう http://movapic.com/pic/200910291453154ae92dcb42aa3
  • 11:54  Priviledge punjab: Priviledge punjabパンジャーブ料理のレストラン http://bit.ly/7f6yT
  • 11:21  私が日本に来た頃(20年ぐらい前)には、日本にはハロウィンという年中行事はなかったぞ。
  • 11:17  @Ievrem Thank you so much!! これからもよろしくお願いします。  [in reply to Ievrem]
  • 10:55  We are open. Indian restaurant RAANi Yokohama Japan.
  • 10:09  おはようございます。本格的な冬とは比較にならんが、油断して薄着だと寒い今日この頃ですね。
  • 02:51  チキンカレー: チキンカレー⇒本日のカレー⇒インド人シェフのブログ|本日のカレー⇒チキンのカレーの作り方 http://bit.ly/kIYvm
  • 01:09  @ch1cala SEOなつかしい言葉だ。何年か前にweb担当がやっきになって、yahooで何位だとかgoogleで何位だと毎日のように騒いでた。最近は何も考えないでとりあえず情報発信しようよってスタンスの弊社。今、何位なのかもわからん。  [in reply to ch1cala]
  • 00:43  カジュバルフィ|インド人シェフのブログ http://blog.chefhariom.com/?eid=1279082

Powered by twtr2src