Sun, Sep 27

  • 20:46  9月27日の記事 http://bit.ly/4BLMEg
  • 17:45  あ、ディナータイム始まってます。ご来店お待ちしております。
  • 17:12  @mano_ko その時はどん底というか、ものすごくツライ時かもしれませんね。でもその後必ず道はひらけるものですよ。  [in reply to mano_ko]
  • 17:11  @neutechs 同じ宗教をもつ者でも考え方は人それぞれです。インド人というか私はヒンドゥ教徒ですが、当然のことながらみんな私と同じ考え方というわけでもないので。  [in reply to neutechs]
  • 13:40  @neutechs 修行ですね。修行は大事です。  [in reply to neutechs]
  • 13:36  結局「何かの力」には逆らえない。なんでも自分で選んで生きているように思うけれど、実は生かされているのかもしれない。なぜニューデリーで生まれたのに、今ココにいるのかな〜とふと考える時の答えはこれ。人との出会いも。すべて運命さ。
  • 13:31  また、ある一方の道が崖崩れで通行不能。その不運を恨んだりするわけですが、仕方ないから別の道を探して進む。そして後から考えたら、そこでその「別の道」を選択したことがとても良い選択だったということもある。
  • 13:27  例えば、その日そのまま出掛けていたら大きな交通事故に遭っていたかもしれない。自分にはわからないことだけど。それを防ぐために神様が出掛けるのを邪魔してくれたんですよ。
  • 13:25  よくピンチはチャンスみたいな話がありますけど。本当のピンチだったら「マジヤバイ」わけなんですが。何かを断腸の思いで断念しなくてはならないとき。それって神様がそっちには行かない方が良いと言っているということなんですよ。
  • 13:12  昨日のインド料理教室で常連さんから「お二人とも痩せましたよね〜」と。弟は最近チキンマサラを主に食べています。スパイスの種類が多く薬膳料理なんです。 http://blog.chefhariom.com/?eid=342500
  • 11:45  豆カレー: 豆カレー http://bit.ly/27AhLG
  • 11:09  おはようございます。ランチタイムでっす。
  • 01:14  http://bit.ly/3OqaKg RT @nothto: えっ RT @chef_HariOm: 月に水があるのを発見したとインドではトップニュースで報道されてます。
  • 00:37  月に水があるのを発見したとインドではトップニュースで報道されてます。
  • 00:34  パキスタンとインドのクリケットの試合観戦中
  • 00:32  ムグライキーマカレー http://blog.chefhariom.com/?eid=1268185

Powered by twtr2src