Fri, Sep 25

  • 21:29  というわけでインド料理教室2名空きがでましたので、受講ご希望の方思い立ったら吉日でご連絡ください。
  • 21:28  @hayanomidori 承知いたしました。残念ですが、おだいじになさってください。  [in reply to hayanomidori]
  • 21:26  @ukihiro こちらこそよろしくお願いいたします。とにかく人の顔と名前を覚えない人なので、ご来店の際にはぜひお声をおかけください。その時の反応がイマイチでもあとでちゃんと思いだしますから。先に謝っときますw。  [in reply to ukihiro]
  • 18:18  明日のインド料理教室。新型フルでキャンセルあり。急遽空きができました。 http://raani.org/ 045-591-8067
  • 18:13  散歩なう http://movapic.com/pic/200909251813314abc89bb08120
  • 18:13  Dinner営業中です。横浜市都筑区 インド料理ラニ からのお知らせでした。
  • 17:08  会社支給の電話はwillcom。今すぐどうこうということはないと思うけど、がんばってくれ〜。
  • 15:46  今日、久しぶりに穿いたパンツ。(下着じゃなくてズボンの方ね)やせたので腕が1本入ってしまった。写真を撮りたかったけど、一人じゃ無理だった。
  • 13:52  正直、自営業で経営者のくせに休みが多すぎですが、疲れるといい仕事ができないというのが信念。でも取材依頼があれば休みの日でも日程組みますし、いろいろ雑事もありますし、完全オフというのも少ないかもしれません。
  • 13:46  @neutechs 今日は私はoffの日なのです。お店は営業しております。「定休日なし」なので、順番に休みを取っています。平日の昼間はのどかでいいです。  [in reply to neutechs]
  • 12:47  じゃがいものサブジ: ⇒じゃがいものカレーの作り方 http://bit.ly/2yMrA
  • 12:44  鴨。 http://movapic.com/pic/200909251244514abc3cb365c0b
  • 12:42  散歩なう。徳生公園の鯉。でかい。 http://movapic.com/pic/200909251242134abc3c15587e3
  • 12:40  散歩なう。徳生公園の鴨。かわいい。 http://movapic.com/pic/200909251240194abc3ba3525f4
  • 12:37  散歩なう http://movapic.com/pic/200909251237234abc3af3a2bb9
  • 12:15  散歩なう。いい天気。 http://movapic.com/pic/200909251215224abc35ca80ded
  • 09:48  気を取り直しておはようございます。モーサムアッチャヘ!
  • 09:47  public space で否定的な発言はしないようにしていますが、つぶやきということでお聞き苦しい点、ご容赦ください。
  • 09:43  インド料理のレシピだけでなく、それ以外のコンテンツを「まるごと引用」されることもよくありますが。
  • 09:41  引用している方が、同業他社や、それによって収入を得ているプロの方なら徹底的に抗議しますが、一般(と思われる)の方の○○サイトは見なかったことにしていますが。
  • 09:38  まるごと引用(まるごとを「引用」と言うのかわかりませんが)されるのであれば、情報ソースに敬意を払ってソース明記するとか、リンクを貼るとかね。するべきだと思うわけです。
  • 09:34  レシピに著作権はないようですが、だからと言ってまるで自分のオリジナルであるかのように(説明文も含めて)掲載されるのは、いかがなものでしょうか。
  • 01:37  強いてインド料理とパキスタン料理の違いをあげるとしたら、パキスタンの方がギーを多様すると思われる点。 http://blog.chefhariom.com/?eid=1085896
  • 00:39  うちのお店はインド人ゲストのために塩味のラッシーもあります。インドに滞在された経験のある日本人の方にも好評。 http://raani.org/menu/menu.htm#drink
  • 00:08  ダールパラク(豆とほうれん草のカレー) http://blog.chefhariom.com/?eid=1266063

Powered by twtr2src