Thu, Jul 30

  • 16:38 タタドコモ [TATA DOCOMO]: タタといえば、インドの大財閥。あの世界一安い車「ナノ」を 作っている「タタモータス」もグループ会社ですし、 なにしろ私の在職していた「タージホテルグループ」もタタの傘下です。 .. http://bit.ly/132Q7v
  • 16:24 @ch1cala 冗談はさておき、私は散歩と禁酒で12kg痩せましたよ。ドクターから中性脂肪の値について厳重注意。 http://blog.chefhariom.com/?eid=1144886
  • 16:22 @ch1cala ダイエットスープカレーいかがっすか〜? http://blog.chefhariom.com/?eid=1226858
  • 14:36 サラダ http://bit.ly/yJWp
  • 13:56 厨房の神棚 http://movapic.com/pic/200907301356494a71281127815
  • 10:38 牛乳屋さん: インドの牛乳屋さん。昔日本では、お豆腐を売りに来ていたけれどそんな感じかな。インドではチャイを毎日飲みますので牛乳は必要不可欠です。しかしながら日本の行商と同じく絶滅危惧職です。⇒おいしいチャイの入れ方⇒水牛 http://bit.ly/3N9GlP
  • 09:34 昨晩散歩していたら、地上は微風なのに、上空は強風らしくものすごい勢いで雲が流れていた。早送りのビデオを見ているみたいで面白かった。
  • 06:37 骨付きチキンカレー: 骨付きチキンのカレー。なんだかこの写真ものすごくおいしそうですね。 実際ムチャクチャおいしかったです。 インドでインドの食材を使って作ると、やっぱり日本で作ったものとは ちょっと違う気がしま.. http://bit.ly/46Xbc

Powered by twtr2src