Fri, Jul 24

  • 23:52 @tokinaka 半年で18キロは素晴らしい!!!私は4カ月で12キロですが、最近停滞中です。
  • 22:32 じゃがいもとカリフラワーのサブジ: じゃがいもとカリフラワーのサブジ(アルゴビ)⇒本日のカレー⇒インド人シェフのブログ|本日のカレー http://bit.ly/18gBTt
  • 19:54 こさめぼんおどり http://movapic.com/pic/200907241954224a6992de5f345
  • 12:24 @tokinaka うちのスタッフもTVで、豆乳と野菜ジュースで痩せるという情報を仕入れてきて、毎朝飲んでいます。
  • 10:30 唐辛子のアチャール: お店でたくさん売っているアチャール。⇒唐辛子のアチャールの作り方 http://bit.ly/35I5Gf
  • 10:20 @hatomura 朝からお疲れ様です。明日は休みですから、あと1日頑張りましょう!
  • 10:13 今朝はすごいどしゃぶりでしたね。横浜。ゲリラ豪雨?その後何事もなかったように雨がやんで、今は曇り空。
  • 00:29 牛乳屋さん: インド人的生活に欠かせないチャイ。そのチャイを入れるために 必要な牛乳もインド人的生活には欠かせません。 ということで、牛乳の行商というのがあるんです。 日本だったら「豆腐の引き売り」みたい.. http://bit.ly/HaGwT

Powered by twtr2src